実績紹介 業務実績の紹介です。 司会者・ナレーター紹介 新着情報・KOE news・好子発・活動レポートをお届けします。 レッスン 会社概要


好子発

2013.03.31 創立30周年を迎えました。
4月1日はオフィスKOEの創立記念日です。
オフィスKOEはフリーアナウンサー・司会者のグループとして1983年4月1日付でグループ設立を致しました。前年からFMしずおか(現K-mix)のÊß°¿ÅØèの仕事でマイクを持つ仕事を再開した私と数人の仲間で『 声を使う仕事なんでもいたします 』と産声をあげました。当時はまだフリーアナウンサーが活躍できる時代ではなかった静岡でしたが、舞い込む、TV・ラジオのCM,レポーター、宣伝カー、エレベーター、選挙のウグイス嬢、式典、結婚式、パーティーの司会、ナレーターコンパニオンと、マイクを持つ仕事は何でもさせて戴きました。当時からのスタッフは独立などで、入れ替わりましたが、新たなるスタッフを育成しながら、冠婚葬祭の司会者、アテンダー、·¬½Äなど、現在冠婚葬祭スタッフ請負会社として頑張っております。これもひとえに30年間、弊社をご利用下さったお取引先さま始めご縁を下さった皆々さまのご愛顧のお蔭とあらためて深く感謝申し上げております。私たちの仕事は[伝える・伝わったか] が命です。伝えたい人や物の思いが相手に伝わってこそ成り立ちます。言葉、表情、しぐさ、時には物を使って伝達役を担います。
KOE の合言葉は「KOEを使って良かった又使おうと言われる仕事をしよう」です。これからもスタッフとともに精進して参る所存です。
皆様どうぞ末永くお見守りくださいませ。


好子発メールはこちらまで
実績紹介 司会者・ナレーター紹介 声コラム レッスン 会社概要 司会者・ナレーター紹介 会社概要 HOME MAIL 実績紹介 レッスン 新着情報・KOE news・好子発・活動レポートをお届けします。